
Poetic Color
色彩とデザイン性に優れた法人向けオフィス家具で、オフィスや店舗にぬくもりと活気を届けるHueOfficeのご提案。
Hue
Office
Bringing color
色彩豊かな家具は、企業の個性や価値観を視覚的に表現し、ブランドの認知度を高める。
HueOfficeは、色彩の力を最大限に活用し、法人空間におけるブランド価値の向上と快適な環境づくりをサポートいたします。

HueOffice Our Origin
HueOfficeは、柔らかく奥行きある色彩を取り入れた空間こそが、人の感性を動かし、ブランドらしさを語り、働く人の心をつなげると信じています。

1.ご連絡
まずはHueOfficeまでご連絡ください。
2.ヒアリング
ご要望やお部屋のタイプ、カラーのご希望などをお伺いします。
3.請求書のお支払い・同額クーポンの発行
本サービスは、ご購入をご予定のお客様に向けて、無料でご提供しております。コーディネート案の作成に先立ち、上限5万円の請求書を発行し、事前にお支払いいただいております。
お支払い確認後、同額のクーポンを発行いたします。 *クーポンは、ご注文時に全額でご利用いただけますので、ご安心ください。
4.コーディネート提案書の作成
お支払いの確認後、ヒアリングでお伺いした内容をもとに、空間の用途やブランドイメージに合わせたコーディネート提案書を作成いたします。
お客様にご満足いただけるよう、担当者との丁寧なやり取りを通じて、最終的なご提案を仕上げてまいります。理想の空間づくりを共に。
5.ご注文
発行されたクーポンをご利用いただき、ご注文を確定してください。
お支払方法
▌クレジットカード

▌電子マネー

▌コンビニ決済※準備中

▌銀行振込


注意事項
※ 一部クレジットカードは対応対象外の可能性がございます。
※ コンビニ決済や銀行振込決済をご利用いただく際、2日以上経過してご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルになります。
※ 各種支払方法に伴う手数料はお客様のご負担となります。
詳しくはお支払方法ページをご確認ください。
お届け日数・配送サービス
HueOffice の配送について、連携物流会社より配送サービスをご提供しております。
営業日:月曜日 ~ 土曜日
時間帯:10:00〜18:00(日・祝日を除く)
- 一戸建ての場合、商品の引き渡しは玄関ドアの前で行い、集合住宅の場合は1階エントランスでの引き渡しとなります。
- 時間帯の指定はできませんが、物流会社と連携してお客様の安心・満足のサービス体験に努めます。
- 基本配送日前日に配送業者よりお電話でご連絡いたします。その際に、配送業者の配達スケジュールに合わせて相談しながら柔軟な対応可能です。
- 大型商品の場合、トラックからの荷降ろし作業をお手伝いいただく場合があります。
a. ご迷惑をおかけしますが、お受け取りの際には人手を確保の上、ご対応をお願いします(配達員1名も運搬を協力いたします)。
営業日:月曜日 ~ 金曜日
時間帯:10:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)
- 土曜日は時短勤務で対応する場合がございます。
- 時間指定や搬入、組立・開梱設置、ゴミ回収等のご要望は、有料配送サービスでご対応が可能です。事前にお問い合わせください。
- 大変恐縮ですが、対応可能な地域も限られており、一部地域は非対応の可能性があり、何卒ご理解の程お願い致します。
書類について
1.領収書をご希望のお客様は、購入カートに必要な情報を入力の上、お会計を完了してください。

2.購入カートの情報入力が漏れた場合、お問い合わせページよりご依頼いただけます。
3.「領収書は、ご注文後に自動送信される確認メール「【HueOffice】ご注文内容確認(注文番号:#9999)」からPDF形式でダウンロード可能です。

*紙製の領収書が必要なお客様は、注文時のメモ欄にその旨をご記入いただくか、ご依頼の際にお知らせください。特別なご依頼がない場合、PDF領収書を送付いたします。どうぞご安心ください。
*「見積書・明細書・納品書」など、その他書類発行依頼や書き方にご要望があるの方は気軽くご相談ください。

サントリーニやチンクエ・テッレの街並みから着想を得た、“印象に残る色”で空間を魅せる法人向け家具ブランドです。
色の選定、空間の設計、家具の製造、品質チェック、納品、すべての工程を自社および連携24工場で一貫管理。
工場経験のある専門スタッフが対応することで、デザイン性と機能性の両立を、安心とともにお届けします。
「写真に残したくなるオフィス」へ、HueOfficeが共に伴走します。

HueOffice
helps you craft
a workspace
people want to
share.





